忍者ブログ

気分スナップ日記

2024 . 05||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    0b77ef4f.jpg

























    バンクーバーでの最初の家の近くにいたリス

    カナダやアメリカの住宅街では

    日本で言う野良猫みたいな感じで、リスがごく当たり前にいる

    fe34abda.jpg

























    チワワの赤ちゃんを胸元に入れて散歩するおネェさんに遭遇

    男性諸君、このチワワと代わりたいですか??

    441ae794.jpg

























    カナダのケーブルテレビで「たけし城」が放送されている

    久々に見たら、けっこう笑える!!!ってかタケシとそのまんま東、若いなぁ

    ホストファザーに「左のコメディアンは今では日本の県知事だよ」
    と教えてあげると、大きな驚きと笑いが起こった

    2ab53e9f.jpg

























    英語のクラス

    一番右側に立っているのが先生

    f224101d.jpg

























    バンクーバーではリムジンがよく走っている

    一般人でも簡単に手ごろな値段で借りれる

    このリムジンはデカかったので撮ってみた

    b176c74f.jpg

























    皿に山盛りのスパゲティー(右側)はオレのお世話になってたホームステイ先での朝食・・・

    オレは朝食は少量でいいのだが・・・

    左側のタッパーはホストマザーが渡してくれたこの日の昼食・・・

    ちなみに、この日の前夜の夕飯はミートパスタだった・・・・・・・・・・・

    ferry.jpg

























    ホストファミリーとその親戚の方々

    オレは一番奥にいます

    drumer.jpg

























    バンクーバー JAZZ Festivalに行った

    このドラマー、凄い気合!(顔に注目)

    50910c22.jpg

























    そう!1年を通して、バンクーバーで最も大きなイベントはゲイパレードなのだ

    普段でもバンクーバーの夕方の海辺などには
    手を繋いでデートをしている、ゲイ・カップルがようさんいる

    ゲイ同士で結婚などもできてしまう国なのだ

    1fe262eb.jpg

























    昔から割りと好きなUKバンド、Maximo Parkのライヴがあった

    チケットは20ドル程だった(日本に比べて格安!)

    しかも小さいハコでのライヴ!

    ステージは低いし、手を伸ばせば彼らに届く距離で彼らのライヴを見れた!

    海外のライヴってこんなに良いモノなのか??

    e7abaece.jpg

























    ・右 オレ(ホームステイ・ステューデント)
    ・左 ボイヤット(ホストファミリーの親戚・・即ちただの居候

    2人で毎晩の様に夜の10時ごろまで家のお酒を(勝手に!!)飲んだな ははは

    bd17fc3b.jpg

























    2人彼女がいるワケではありません
    先生です

    9274e1fc.jpg

























    ジンフォが兵役に行ってた頃の写真

    痩せてるゾ!!

    まるで別人 はははは

    1ad4acee.jpg

























    バンクーバーの海辺には時々こういった、石や流木を積み重ねただけのアートがある

    誰かが岩の上に小石を積み重ねて作るのだ

    凄いバランス!!

    d51135db.jpg

























    数種類のファッションアイテムを使いこなす子供に出会ったので、撮らせてもらった

    c0ecd519.jpg

























    カナダ軍の養成校の前には戦車、大砲などのディスプレイがある

    カナダのTVではカナダ軍への入隊募集のCMがよく流れている

    また、そのCMは結構カッコいいCMに仕上がっている

    本当にそれでいいんだろうか?


    「俺も喜んで戦車と写真撮ってたらアカンな」
    と1年前に撮ったこの写真を今日改めて見て、思った

    b3be3ead.jpg

























    ホームステイの家を引っ越した
    バンクーバーでの住ませてもらった2軒目の家

    築100年程の家だったけど、外は見ての通りキレイでお洒落
    中身もキレイで良い家だった

    この辺りはインド系カナダ人がたくさん住んでいる地域
    インド人は爆竹をよく鳴らす

    7f7e3a5d.jpg

























    家の近くで事故った車を発見!

    車種、壊れ方、街灯の色と車の色・・・
    カッコイイので撮った

    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    ▼ カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ▼ フリーエリア
    ▼ 最新CM
    ▼ 最新TB
    ▼ プロフィール
    HN:
    chu-nin
    性別:
    男性
    趣味:
    色々
    自己紹介:
    好きなミュージシャン:
    John Lennon,Beatles,Oasis,多数のUK rock!!
    浅井健一、Blanky Jet city,斉藤和義など

    ▼ バーコード
    ▼ ブログ内検索
    ▼ カウンター